このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

NEWSCATEGORY: NEWS

WANIMA「Everybody!!」発売記念‼CD屋さんにてワンチャンくじ引き導入決定‼

1/17発売WANIMAメジャー1stアルバム

「Everybody!!」

の発売を記念してワンチャンくじ引き大会を開催しまーす‼

「Everybody!!」を対象店舗でお買い上げの方に先着で

『くじ付きステッカー』

をもれなくお引きになれる権利を獲得いただけます‼

さらに【あたり】の方には豪華(!?)WANIMAチカラアイテムが当たります‼

【あたり】が表記されたステッカーを手に入れた方は、その場でお店の方にくじ部分をお見せ下さい‼

尚、このくじ付きステッカーの凄いところはハズレた場合でもそのままステッカーとしてご使用頂けるところにあります‼これぞまさにチカラノカタマリなのである‼

対象店舗は後日発表させて頂きます‼

本気と書いてマジでここでしか手に入らないWANIMAチカラアイテムを是非とも己の強運でたぐり寄せて下さい‼

WANIMA一同より

 

(さらに…)

第68回NHK紅白歌合戦出演決定!!チカラー‼

僕達みたいなロックバンドが紅白。

素晴らしい大舞台に立てるのは皆さんのおかげやと思っております。

自分の事のように喜んでくれて凹んだ時は励ましてくれてありがとうございます。

いつも通り変わらず飾らずスカさずに ともに 歌います‼

まずは本番まで取り消しにならぬように努めます‼w

 

第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう

2017年12月31日
午後7時15分〜午後11時45分

「ヒューマン」ミュージックビデオ公開!!

お疲れ様です‼
WANIMAのKENTAデス‼

「ヒューマン」MVが完成しました‼

WANIMAが主題歌を歌っておりますフジテレビ系ドラマ「ゆがみ」の主題歌「ヒューマン」
のMVが完成しました‼

MVではいつもお世話になっております監督さんと何度もミーティングを重ね今回も大事にともに創らせて頂きました。

ヒューマンは来年1月17日に発売のWANIMAメジャー1stフル・アルバム「Everybody!!」
にも収録されております。

ツアーも発表され皆さんとの楽しみが増えました。毎日のように新しいWANIMA情報がドドドと積み重なってゆきますがより早く分かりやすくお伝え出来るよう努めて参りますので引き続きお付き合いよろしくお願い致します‼

終わりの無い道のりに
”シビれるような明日を”
たぐり寄せて。

応援してます‼ちからー‼

WANIMAのオールナイトニッポン0、radikoにてタイムフリー配信中!!

毎週火曜日深夜27:00~28:30にニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン0」生放送でお届けしております!!今週も無事に放送終了!!ありがとうございました!!

聴き逃してしまった方も「radiko」のタイムフリー機能にて一週間以内の番組を聴くことができます!!

11月14日放送分は11月21日まで配信中!!ちからー!!

radiko WANIMAのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171115030000

CHARM」が『受験にinゼリー』CMソングに決定!!

こんばんわにまー‼
WANIMAのKENTAデス‼

「CHARM」が『受験にinゼリー』
CMソングに決定致しました‼ちからー‼

5月に発売したWANIMAのシングル「Gotta Go!!」に収録している「CHARM」が
本日から全国オンエアーとなる”がんばる受験生を全力応援”する『受験にinゼリー』CMソングに決定致しました‼ちからー‼

さらにオリジナルの『WANIMA inゼリー』を開発して頂きコラボレーション企画も開催決定‼

inゼリー公式Twitterアカウントから出される、“受験は団体戦?それとも個人戦?”という今回のテーマにちなんだ問いかけに対して、意見をツイートすることで、抽選で1,000名様(6個1セット)に『WANIMA inゼリー』&特製ステッカーをセットでプレゼントさせて頂きます‼

私は受験は孤独との戦いだと思っております。
試験官の一瞬の気の緩みを見逃さない事です‼
1番前の席のほうがカンニングしやすかったりします‼(反復練習大事‼)
『WANIMA inゼリー』&特製ステッカープレゼントキャンペーン

期間:2017年11月12日(日)~2017年12月10日(日)

※ちなみに『WANIMA inゼリー』の中にWANIMAエキスは含まれておりませんのでWANIMA嫌いな方も是非ご応募下さいませ‼

スペシャルサイト:http://www.weider-jp.com/know/jyuken/

inゼリー公式Twitter URL: https://twitter.com/in_jelly_/

「Everybody!!Tour 開催決定!!」

こんばんわにまー

WANIMAKENTAです

待って待ってヤバカヤバカ

エビバデツアー開催しまーす

WANIMAがライブをするよー

今回はライブハウス&アリーナツアー全17公演!?

新曲が増えて~また皆さんと~

逢える~歌える~タギル~チカラノカタマリ

チケットの先行は只今よりSATANIC.ENT で開催中!! ヨッシャ~

チケットの応募は特設サイトから!!

https://wanima.net/everybody/

楽しみが増えました。

はよ準備せんばヤバカヤバカ

皆様からのワンチャンご応募心よりお待ちしております!!


WANIMAEverybody!! TOUR」(エビバデ!!ツアー)

02.01() 神奈川 CLUB CITTA’
02.03() 静岡 アクトシティ浜松 展示イベントホール
02.04() 静岡 アクトシティ浜松 展示イベントホール
02.14() 香川 festhalle
02.16() 愛媛 松山市総合コミュニティセンター
02.17() 高知 CARAVAN SARY
03.11() 大阪 大阪城ホール
03.21() 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
03.25() 新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
03.30() 北海道 Zepp Sapporo
03.31() 北海道 Zepp Sapporo
04.06() 沖縄 ミュージックタウン音市場
04.14() 広島 広島グリーンアリーナ
04.18() 愛知 日本ガイシホール
04.21() 千葉 幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール
04.22() 千葉 幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール
05.03() 福岡 マリンメッセ福岡

To Be Continued…ニヤリ

熊本復興ドラマ制作プロジェクト「ともに すすむ くまもと」の主題歌が「ともに」に決定!!

お疲れ様です‼
WANIMAのKENTAデス‼

熊本復興ドラマ制作プロジェクト

「ともに すすむ くまもと」

の主題歌に我々WANIMAの
「ともに」
が決定致しました‼‼ちからー‼

熊本出身WANIMAめちゃくちゃ嬉しいです。
「ともに」の歌詞を制作していた時に
熊本で地震が起きました。
直ぐに駆けつけたい気持ちを抑え
熊本の仲間達と地震の状況をラインでやりとりしたのを覚えています。
先日撮影で熊本に帰った時
熊本に住む仲間達、熊本の状況を
聴いて、見て、
熊本のイマを皆さんに知って欲しいと思いました。
僕達WANIMAは音楽を通じて ともに熊本と生きていきます。
引き続き 熊本県をよろしくお願い致します‼

余談ですがくまモンの中身は中年のオッサンです。ニヤリ

ではでは‥‥
「ともに すすむ くまもと」
開催しまーす‼ちからー‼

WANIMAのオールナイトニッポン0、radikoにてタイムフリー配信中!!

毎週火曜日深夜27:00~28:30にニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン0」生放送でお届けしております!!今週も無事に放送終了!!ありがとうございました!!

聴き逃してしまった方も「radiko」のタイムフリー機能にて一週間以内の番組を聴くことができます!!

10月31日放送分は11月7日まで配信中!!ちからー!!

radiko WANIMAのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171101030000

まずはWANIMAから大切なお知らせ‼

– From KENTA –

毎度お世話になっております。

WANIMAのKENTAデス!!

皆様にご報告デス‼

ニューアルバム

「Everybody!!」

発売しまーす‼(読みは#エビバデでお願い致します‼)

今回のアルバムは…
年齢、性別、童貞、処女、問わずみんな誰にでも届くアルバムになるように願いを込めました。

アルバム発売を記念しあーんな事やこーんな事まで皆さんと ともに 開催することを誓います‼チカラー‼

開催事項を発表します‼

開催① チカラー!!

1月17日(水)
ニューアルバム「Everybody!!」開催しまーす‼

特設サイト!!
https://wanima.net/everybody/

 

開催② タカラー!!

「ヒューマン」

10月26日(木)0時から配信開催しまーす‼

ジャケットを待ち受けにするとヒューマン力UP‼宝くじと雷に当たりやすくなります‼

ダウンロードはこちら
https://WANIMA.lnk.to/HumanAW

 

開催③ チカラノカタマリー!!

「WANIMAのCMスマホでつくる」開催しまーす!!

特設サイト!!
簡単にゆーとWANIMAとみんなでCMを
つくります‼詳細はこちら‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://wanima-cm-minnade.com/

 

以上、一気に発表しましたが ともに ワンチャン狙えたらよかやん⁇めっちゃ素敵やん⁇みんなとの楽しみ増えたやん‼

しかしッッッ‼‼

まだまだこれは序盤戦‼ニヤリ

さぁこれからWANIMAとみんなにどんなお祭りが待ち構えているのか⁉

引き続き ともに‼

乞うご期待〜‼チカラー‼

WANIMAのオールナイトニッポン0、radikoにてタイムフリー配信中!!

毎週火曜日深夜27:00~28:30にニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン0」生放送でお届けしております!!今週も無事に放送終了!!ありがとうございました!!
今週はゲストに10-FEETのTAKUMAさんが登場!!

聴き逃してしまった方も「radiko」のタイムフリー機能にて一週間以内の番組を聴くことができます!!

10月24日放送分は10月31日まで配信中!!ちからー!!

radiko WANIMAのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171025042720