イニシャルメンバーズカードプレゼント!!

UP

この度は、生まれ変わったWANIMA MEMBERSサービスにお越しいただき誠にありがとうございます!
「WANIMA案内所」からの新装開店を記念と、以前からWANIMAを応援いただいてる感謝の意を込めて、以下の条件の皆様全員に、「イニシャルメンバーズカード」と称したWANIMAにとって初の会員証をお送りさせていただきます!

なんと、、、!
各カードには「WANIMA案内所」でゲットした会員番号皆さまのフルネームが印字された、メンバー様にとってのオンリーワンアイテムとなります!

 

 



▼キャンペーン対象者さま
2020年8月31日まで「WANIMA案内所にご入会~継続いただいていた方」
上記以前にサイトを退会いただいてる方は対象外となります。何卒ご了承ください。


▼キャンペーン受付期間
2020年10月1日~10月31日23時59分
上記を過ぎた方は、継続手続きが行えませんので、対象者の皆様は、期間中お早目の手続きをよろしくお願いします。
上記期間中に「引き継ぎ手続き」と「更新手続き」の両方をされた方が特典付与の条件になります。


▼イニシャルメンバーさま限定特典
2021年以降でのツアー・イベント会場等にて、イニシャルメンバーズ様を対象にした"来場特典”をご用意させていただきます!お楽しみに!
上記特典詳細は、今後のツアー等の詳細が確定次第ご案内させていただきます。
来場の際に、イニシャルメンバーズカード、サイトのマイページ表示、並びに身分証明書等の確認が必要となります。
イニシャルメンバーズ特典は有効会員のみが対象となります。
退会した時点で、今後の現地キャンペーン資格がはく奪となりますので予めご了承ください。

 

▼配送予定日
2020年12月下旬配送を予定しております。(※2020年12月10日(木)までにマイページにご登録いただいた住所にお送りさせていただきます。)
MY PAGEの住所登録不備があった方にはご郵送は行えません。
名前・会員番号の印字をおこなう一点物につき、紛失、並びにお客様の登録の不備等の理由による再発行、再発送は一切行いません。予めご了承ください。


「WANIMA MEMBERSサービス」は今後更なるサービスアップをしてまいりますので、ぜひこの機会に対象者の皆様は継続の対応をお待ちしております!!

 


 

引き継ぎに関する
お問い合わせはこちら